マガトのトレーニング初日

マガトになって最初のトレーニングが6月25日午前10時より行われました。
見学者は3,500人。

マガトと選手たちは拍手で迎えられたようです。(あとDerWestenにサポの吹くファンファーレの映像が!)

ハイコはまだ休暇中、コビも休暇を少し延長しているので参加してないようです。
あと、ノイアーとベニーはU21欧州選手権ですね。

なつかしいグロスミュラーとシュトライトの姿もありました。あとは新加入したモラヴェクの姿も。
U19からはステファノヴィッチとローハイデルとパチャンが参加しています。もう一人はニュルンべルクIIから移籍してきたEmin Yalin(20歳)のようです。(やっと確認できました。これで22人でした>JUNOさん)

写真は左がパチャンで、右がローハイデル。(最初フォーラムにパチャンはいなかったと書く人がいて、じゃあ残りの参加選手は誰なんだよっと、あせりました)



アザモアの左奥にいるのがヤリンだと思います。



YouTubeにいくつか映像が上がっています。こちらはトレーニングとその後の記者会見の様子です。

 


 

マガトのトレーニング初日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ありがとうございます!
    おかげでスッキリしました。
    パチャンは公式だと身長178cmって書いてあったんですが上の写真を見る限り実際はもうちょっと低いんでしょうか。。。(サバ読んでる?、笑)
    右に写ってるローハイデルは186cmらしいです。(公式の写真よりかっこよく見えました、笑)
    みんなトップ昇格目指してマガトに良いアピールが出来るよう応援しています。

    確か松永選手は30日くらいに渡独って(ゲキサカコラム「シャルケ松永ドイツ戦記」に)書いてあったのでトップ練習には呼ばれなかったんですね。。。残念。

    昨日のU21欧州選手権の準決勝イタリア戦は目覚ましセットしたのに起きられず。。。
    イングランドとの決勝は絶対に見ます!

  2. >JUNOさん、
    こんばんは。
    私も判明してすっきりしましたー。
    パチャン、けっこう背は低く見えるんですよ。ただ、他がすごく大きいからよけいに小さく見えちゃうのかも。DFとしてはもうちょっと身長がほしいですねえ。とっても気のきく選手なので期待してるんですけど。

    松永君はもうすぐ渡独なんだ。
    勝負の年かなという気もするので、がんばってほしいですよね。
    マガトは若手もどんどん起用していくので、なんとか目に留まるようにアピールしてほしいですねー。

    >U21欧州選手権
    イングランドとの決勝なんてすごく楽しみです。ノイアーがとにかくスーパーセーブ中なので、ほんとに優勝してほしいわー。

コメントは受け付けていません。