丸の内かぼちゃ祭り

レバークーゼン戦はちょっと書きかけなのでしばしお待ちを。最近、頭が働いてなくて何もかも中途半端なのです・・・。
(とりあえず、速報。ホルトビーくんは打撲だそうで、どこか骨折したとか、断裂したとかではない模様)

さて、土曜日はいいお天気だったので、丸の内界隈を散歩してきました。
こちらは新しくできたブリックスクエア。日本じゃないみたい。



ブリックスクエアの中。それにしてもエシレバターがこんなに有名になる日が来るとは思ってもみませんでした。
日本初のエシレバター専門店は長蛇の列。エシレ・クロワッサンが買えるようになるのはいつの日か・・・。



あー、Freitag!ほしいなー。



その後は、丸の内仲通りをぶらぶら。あちこちにかぼちゃの飾り付けがありました。



ちょっと前まで、素敵な老夫婦が腰かけていたベンチ。



秋の気配ってやっぱりいいなー。
もうちょっと気温が下がって秋らしくなるともっといい感じなんだけど。(日本は暑すぎる・・・)