マヌとお会いしましょう券

ノイアーネタをもうひとつ。
ブンデス公式に『Triff Deinen Star』というバナーがあり、それをたどっていくと、ノイアーのチャリティーオークションにたどりつきます。(ちなみに公式のマヌのビデオもなかなか素敵です)

 



チャリティーオークションの内容はマヌエル・ノイアーと45分間会ってお話ができるというもの。ひー、うらやましい。
オークションの期間は11月27日から12月14日まで。
下記のサイトでビットできます。

スタートは1ユーロから、5ユーロ単位でビットできますが、すでに730ユーロになっている・・・。ん、まだたいした金額じゃないか。
マンUのスカウトとかがビットしてたりしたら・・・いやーね(笑)

ところで、マヌの代理人がよけいな発言をしたことで再燃していたマンUへの移籍話ですが、マガトが再びノイアーは売らないときっぱり発言したみたいです。

マガトが発言したのはビルト紙ですが、インディペンデント紙にまでニュースとして掲載されるなんて、すげー。マンUはとにかくうざいのですが、そのおかげでノイアーはすっかり知名度が上がってしまった感も。

マガト 『ノイアーは売らないと私は言っている。私たちはチャンピオンズリーグで再びプレーしたいという強い希望をもっている。そのためにベストの選手たちが必要なのだ』

もうこの手の移籍話は終わりにしたいわー。