結城、フォルトゥナ・デュッセルドルフと契約

つい4時間前に出たExpressの記事では契約に至らなかったと書いてあったのですが、たった今でた記事によると、結城耕造がフォルトゥナ・デュッセルドルフと契約を結んだみたいです!!!

フォルトゥナの公式にもキタワー。

耕造、おめでとう!これからが勝負ですよ。がんばれー。

 

結城、フォルトゥナ・デュッセルドルフと契約」への2件のフィードバック

  1. 12月までの契約なんですね。でもそれ以降継続できるかどうかは、日本企業のスポンサー次第と書いてあるんでしょうか?翻訳機にかけても、今一よくわかりません。。。

  2. >JEF広島さん、
    コメントありがとうございます。
    そうです。12月末までの契約です。
    一度、落ちたんですが、デュッセルドルフにオフィスのある日本企業がスポンサーになって契約に至りました。
    デュッセルドルフは今、DFの主力選手が怪我をしていてDF陣が手薄なので、耕造が来年以降も契約を延長できるかどうかは、この半年がんばって、他の選手が復帰しても彼をキープしておきたいと思える選手になれるかどうか・・・にかかっていると思います。

コメントは受け付けていません。