Back to Deutschland

えーと、明日(もう今日ですね。17日)からちょっとドイツに行ってきます。23日帰国予定です。
こんなに早くドイツに戻ることができるとは思ってもみなかったわー。休みをくれた会社に感謝・・・。
とはいえ、もう帰国して1年が過ぎているんだから、早いものです。



パソコンは持っていかないので、ブログの更新やコメントへのお返事などは帰国後になります。
では、行ってきまーす。私の力でシャルケを『秋の王者』にしてみせるぜ!

 

Back to Deutschland」への3件のフィードバック

  1. おっと、kameさんが応援に行くとなれば、シャルケが『秋の王者』になりそうですね。
    でも、そのためにはボルシアが最低でも引き分けなくてはいけないわけですね。
    無敗だったHSVに勝ったくらいなので、今回もなんとなくやってくれそうな気がしますけど。

  2. もしもーし。内田さんは、シャルケとマインツの試合を観戦しに、
    観光で行くらしいよ? @nikkansports.com
    しかも17日出発ってさぁ…。

    実はつきあってるんだよね?
    便をずらして一緒に旅行してんだよね?

    とかいいたくなるシンクロ具合なんですけど。

    満男さんのサイン,
    もらっといてくださいw

  3. >reisさん、
    残念ながら、力及ばず・・・。
    レバークーゼンとグラートバッハの試合も見てきました。
    グラートバッハが勝てなくて残念だったけど、すごくいい試合でしたよー。あの試合、勝っていてもおかしくなかったですね。
     
    >楓子さん、
    いやー、内田くんには会えませんでした。現地で連絡してくれって言っておいたのに(うそ)
    ということで満男さんのサインはまた今度ね。

    内田くんは、あのスタジアムの雰囲気を見てしまうと、かなり気持はぐらぐらになると思いますよん。

コメントは受け付けていません。