再び旅に出てきます

月曜日の朝からちょっと旅に出ます。リヨンでCLを見て、あれこれ移動して、最後はドルトムントとのダービーを見て帰ってきます。
PCは持っていかないので、その間、ブログの更新とコメントのお返事はストップします。
21日帰国予定。

ではでは、行ってまいります!(写真は特に意味なしです~)



追記 : 今チェックしたらS04TVがドイツ以外でも登録できるようになっています。
ただ、支払(Bezahlung)のところでプルダウンメニューはあるけど、支払方法の選択肢がまだ登録されていないようです。すぐに直るかとは思いますが・・・。
とりいそぎ。

 

再び旅に出てきます」への5件のフィードバック

  1. ドイツに行かれるんですね。行ってらっしゃいませ。
    いいなぁ。この連休はたくさん試合があるから、私も初ドイツを狙ってました。
    8月決算のわが社でも、がんばればなんとかなると思ったんですけど、
    今年に限ってトラブル続出で、全然決算が進まなくてダメでした。。。
    お土産話、楽しみにしてます。

  2. トーマスぅ! ちいさい子よろこんでおります。

    スタジアムでこんな人気者に出会えたら、
    また行きたくなっちゃいますね。

    こんど鉄博いきましょうぜ。

  3. ドイツでのつぶやきも・・楽しませていただいてますよ・・
    リヨンは・・お疲れ様でした・・
    そして・・

    今夜や・・いよいよですね・・

    ラウール・・元気ですか??
    初めてラウール生で観たときのこと思い出しました・・
    だって・・すごく可愛くて・・リカちゃん人形のようんでした・・
    キラキラしてて・・・
    おもてたよりも・すごく可愛いすぎて・・睫のクリンクりんなとことか・・
    見つめられた・・瞳・・吸い込まれそうだし・・

    とっても・・面白いし・・特にそのときはモロと並んでたから・・
    よけいだったけど・・本当に・・
    大の大人の男性に・・可愛いなんて・・失礼かもだけど・・
    本当に可愛いかったです・・・

    ダービー勝利して楽しいィお土産話を・・楽しみにしてます・・!!

  4. お帰りなさい・・
    すごく心が痛い試合でしたね・・

    風邪早くなおるといいですね・・・

  5. >kyokoさん、
    帰ってまいりました。
    8月決算だと9月はかなり厳しいですね。
    この時期だとブンデスのスケジュールがでるのがぎりぎりなので、もう少し先の方が旅行の予定も組みやすいかも。
    お土産話もぼちぼち始めますー。
     
    >楓子さん、
    トーマスはなぜかフクアリに登場だったのよ。(JRによる電車つながり?)
    これから終盤はまた熱い試合が続きそうなので、スタジアムへ行きましょう。
    鉄博もいいですね。まだ行ってないのよー。
     
    >冷たい母さん、
    ありがとうございます。
    風邪は喉の痛み以外、よくなりました。だるいのは旅行疲れかも。

    リヨンは試合以外は素敵なところでした。試合以外は(涙)
    今回は試合に関しては散々でしたね・・・。
    まあ、こんなときもありますよ(号泣)

    ラウール、元気でしたよー。
    トレーニングで会えるかと思っていたので、行ける時間にトレーニングが組まれてなくて残念でした・・・。
     

コメントは受け付けていません。