ブレーメンはSCPと親善試合

シャルケの試合のあと、バイエルン対ブレーメンの試合もありました>リーガ・ポカール。

うーん、バイエルンが今年は強いだろうというのはわかっているのですが、ブレーメンはちょっと元気がなさすぎな気も。
リーガポカール準決勝は、24日にシャルケはニュルンベルクと、バイエルンはシュツットガルトと対戦します。

んで、敗れて予定のなくなったブレーメンは・・・24日にパダボーンと親善試合をやるのだー。

今年はクラブ創設100周年なので、いろいろ記念行事があるみたいなんですが、そのどっちが主役かわからないバナーはどうかとおもうぞ、SCP。(作った人はブレーメンファンですかw)

試合バナー

キャプテンであり、FWの柱のミュラーはケガっぽいので、出場できるかどうか微妙なんですけど。
まあ、この際、ぜひ勝っちゃって、ニュースになってください、パダボーン。