SCPニュース#46:冬のトレーニング予定

ウィンターブレイク期間のパダボーンの予定です。

1月3日 終日:室内サッカー大会(参加チーム/ビーレフェルト、フランクフルト、デュースブルク、オスナブリュック、RWアーレン)

1月5日 15時:公式トレーニング開始

1月9日 19時:Testspiel / 対 ボルシア・メンヘングラートバッハ(パラゴンアレーナ)→天候不良で中止

1月11日-19日:トレーニング in べレク(トルコ)

1月13日:Testspiel / 対 FSV フランクフルト(トルコ)

1月18日:Testspiel / 対 FC インゴルシュタット(トルコ)
(※未定ですが、もう一試合、テストマッチの予定)

1月21日:Testspiel / 対 ロット・ヴァイス・アーレン
1月24日:Testspiel / 対 RW オーバーハウゼン
1月28日:Testspiel / 対 シャルケII
1月31日:Testspiel / 対 SC Wiedenbrück

2月8日 14時:3部リーグ第21節 / 対 SpVgg ウンターハヒンク

 
1月3日の室内サッカー大会ですが、前後半10分で対戦し、グループ上位2チームがそれぞれ準決勝、決勝を戦います。
グループはそれぞれグループ1(フランクフルト、オスナブリュック、デュースブルク)とグループ2(ビーレフェルト、RWアーレン、パダボーン)
・・・と、エントリーを書いていたら結果が出ました。2敗して、グループリーグで敗退したらしい。
ま、いっか、選手が怪我しない事の方が大切かも。

それにしても、けっこうテストマッチ組んでますねー。
グラートバッハとの試合と、28日のシャルケIIとの対戦が気になります。

 

SCPニュース#46:冬のトレーニング予定」への6件のフィードバック

  1. 9日のBMG戦が中止になりました。
    ドイツはここ一番の寒さで、明日からはマイナス10度近くになるそうです。
    確かにインドアじゃない限り、サッカーできる状況ではないですね。

  2. >しょーちゃん、
    情報ありがとうございます。
    パダボーンのグラウンドに雪がつもっている写真を見ました。
    マイナス10度・・・ひいい、想像がつかない。
    日本だと下がってもマイナス1度くらいかなあ。
    しょーちゃんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

  3. kameさん

    ありがとうございます!
    実はわたしこの極寒が嫌いじゃなくて、むくむくに着膨れて外に出かけます。
    息をするたびに鼻の粘膜が軽く凍るのがわかって快感?です。

  4. >しょーちゃん、
    目に浮かぶようです(笑)
    私も昔は暖かいのが大好き派だったのですが、凍てつくような寒さも嫌いではないです。
    日本の、寒いのか寒くないのかはっきりしなさい!という冬は、気分が盛り上がらないのでイマイチ。

    ドイツの極寒も一度は経験したいなー。

  5. こんにちは。
    グラートバッハとの試合は、結局、ボルシアパークのTrainingsplatzでやったようですが
    パダボーンが勝ちましたね。Testspielなので結果は関係ないのでしょうが、なんか、
    とても順当に思えます。

  6. >reisさん、
    情報ありがとうございます!
    結局、試合したんですね。写真などを見ると、グラウンド周りの雪がすごいです。

    昨年は同じカテゴリーでやっていたのに、いまや1部と3部というへだたりが不思議な気がします。
    BMGも来シーズン、パダボーンと再び同じカテゴリー・・・なんてことにならないように、後半戦がんばっていかないといけないですね。

コメントは受け付けていません。