KickerのGoogleテーマ

私のブラウザー起動時のデフォルトページはだいたいiGoogleにしています。
いろいろテーマを入れ替えたり、コンテンツを追加してカスタマイズできるのですごく重宝しているのですが、なんと、このたびキッカーがGoogleテーマをリリースしました。

さっそく入れてみたのがこれ。(右側の画像に入ってない部分に、実はあまり見たくない人が・・・)



設定の仕方は二つあって、Googleのテーマ変更からチーム名でテーマを探すこともできますし、またはkickerのメニューから『Google-Gadget』というのを選ぶこともできます。



ドロップダウンメニューから自分の応援しているチームを選択し、中央の『チーム名 zu meiner iGoogle-Seite hinzuflügen』をクリックすると設定できます。

今のところ2部までの全クラブと、ラーム、トロコフスキのテーマがあります。



ついでにkickerのガジェットも追加されるので、kickerに掲載されたニュースだとかライブティッカーを見ることができたりします。

ま、実は今表示されているのより、クラシックバージョンのヘッダーがかっこいいんですけど。
一瞬表示されたのに、いろいろやってると消えちゃった・・・。



他のチームはこのクラシックなやつがロードされるのに。(ザンクトパウリとホッヘンハイム、かっこいいです)

追記:時間がたったら画像が変わっていました。時間によって変更される設定になっているのかも?(よくわかりませんが)