準決勝前夜

なんか、自分の気分が全然盛り上がらないのですが、いよいよ明日、準決勝なんですねえ。
街を行く車はドイツ、トルコの旗ばかりでなく、ロシアの旗というのも見かけました。



ご近所にはまだ往生際の悪い家もありますが(笑)



ちなみにこのでかいフラッグ、うちの近くのトルコ系のお店で4ユーロで売っています。
トルコ対クロアチアの試合の翌日に行くと、クロアチアの旗はすでに店頭から下げられ(頼んだら出してきてくれた)、3ユーロに値下がりしていました(汗)

 

準決勝前夜」への3件のフィードバック

  1. 面倒だから、フラッグそのまま(笑)??

    ドイツvsトルコ戦は、自分も盛り上がらないし、見ててもツライ気持ちになるだけ、なので見ない事にします。
    当然、結果は見ますけど。

    けども、ドイツにいるとそうも言ってられないですよねぇ(笑)
    ドイツダービーな側面も持ってる試合だし。

    写真、いつもの事ながら綺麗です。

  2. こんにちは。
    なかなか試合をみられなかったのですが、もう準決勝なのですね。
    ドイツ、トルコの試合は、トルコチームの出場停止やけが人などで気の毒なくらいに力の差がありますね。
    大差がついてしまうような予感がします。でも、もう1試合のスペイン、ロシア戦は面白そうです。
    睡眠不足と戦いながら頑張ってテレビ見ようと思っています。
    でも、そのあとの仕事がめちゃくちゃつらいんですけど・・・。

  3. >alenaさん、
    今日みたら、さすがにトルコだけになっていました。ずっと飾っていてほしかったのに、クロアチア。
    ドイツ対トルコの試合、トルコはいいチームだなあと再認識できて、面白かったです。
    案外、クロアチアよりもトルコが勝ちあがって正解だったのかもと思えてきました。

    携帯用のもう少しコンパクトなカメラを持ってきてないので、いろんなところで写真の取り逃しをしている気がします。こちらは空気が乾燥しているせいなのか、発色がきれいですよね。

    >reisさん、こんにちは。
    ユーロのときと仕事の忙しい時期がぶつかってしまうと、ほんとになかなか見られないですよね。
    あと、試合を見ている時はいいんですけど、見てしまうと、その日一日がかなりつらい。

    トルコ対ドイツは、トルコ寄りに見るとかなり面白い試合でした。テリムはやっぱりいい監督だなあと。
    スペイン対ロシアはかなり期待しています。見ていて面白い試合になるといいのですが・・・。

コメントは受け付けていません。