多忙中につき・・・

すみません、更新が滞り中です・・・。
仕事が忙しくなり、ちょっと精神的にゆとりがない感じ。
ニュースもあれこれちら見したり、気になるネタもあったりするのですが、とりあえず週末までなんとかSurviveするわ・・・。

といいつつ、はてぶでブックマークしたネタをリンクしときます。お暇なときにでもどうぞ。

(1) Forbesのクラブチーム資産価値ランキングがでています。シャルケは11位(昨年は10位)

(2) ロルフェスのインタビューがDFB公式に。リーグにはもう間に合わないそうですが、W杯は完全にはあきらめてはいないそうです。でもかなりむずかしい模様・・・。

(3) ガーディアンのHonigstein記事。HSVのラバディアは今季限りで後任はウリエかマクラーレンかもねという内容。ラバディアはやはりマネージメント能力に問題があるような書き方です。

 
そういえばHonigsteinの『Englischer Fussball』を読み終わったので、紹介したいと思っているのですが、頭がはたらいてなくてまだまとめてないー。サッカーだけでなく、比較文化論としても大変面白い本でした。

(4) パンダー、おかえり!パンダーがリザーブの試合に出たようです。RevierSportにインタビュー映像があります。
なんかすごく明るい顔なので、見ているとこっちまで嬉しくなってきます。ほんとに怪我だけはもうしないように祈ってます・・・。

以上。とりあえずこれで寝る。
明日4月23日はドイツではビールの日なので、仕事が終わったらおいしいビールが飲みたいよー。

 

多忙中につき・・・」への2件のフィードバック

  1. 今、フジNEXT、見てますが・・・グラッドバッハ、頑張りました!バイエルンに引分ました!!!シャルケはヘルタに勝ちました!!!

    おめでとう!勝点では並びましたよ、ヤホー(笑)。得失点差で2位ですが。

    次節は、ホームで対Werder Bremen戦。最近、調子良いっすよ~♪土壇場で帳尻合わせ得意っすからね(笑)。楽しみです。

    ではでは

  2. >Werder Bremenさん、
    はい、私もテレビを見ながらPCでシャルケを見ておりました。
    いやーもう、BMGにはありがとう(涙)って手を握り締めたいくらい。
    なんとかまだ望みをつなぎましたねー。
    かなり状況がきびしいことにはかわりないのですが、次節はどうかお手柔らかに(笑)
    この胃の痛い生活から早く脱したいような、シーズン終わりに近づくのがさみしいような、複雑な気分です。

コメントは受け付けていません。