ベニー萌え

最近、ちょっと萌えが足りないので補給してみる!

ベニー・ヘヴェデスがラジオ・ショーにゲストで登場。アイウトンも一緒です。
1.Live.deのサイトに映像がアップされています。

Twitterで、ドイツのZeiglerというテレビのモデレーターをフォローしているのですが、急に『ベニーは超良い奴、なんてみーんな知ってるね』とつぶやいたので、なんだろう・・・?と思っていたら、Jan Böhmermann Radioschauにベニーが出演、Zeiglerが司会をしたみたいですね。(右の人です)



映像を見ると、ベニーがさわやかすぎてほんとに困ります。・・・って困る必要はないか。いやもうかっこよすぎ。
ポルディのモノマネをする人がJan Böhmermanですが、何を言っているのかさっぱりわかりません(汗)。てか、あなたはいいからもっとベニーを映しなさいってばと、ちょっとイライラしてしまいます。



ドイツ代表の選出からはもれてしまいましたが、事前に電話か何かでそれを知ったのかと聞かれ、(TVで見ていた)プレス・カンファレンスで・・・と言っているのが泣けます。ちょっと悲しかったらしいけど、ベニーのWebではやっと休みが取れるー!と喜んでいたので一安心。

ゆっくり骨休めしてねー。そして、また来シーズンもさらにパワーアップしたベニーを期待!