ユーロ予選とコパアメリカ

今シーズンのリーグ戦は終わりましたが、すぐにバカンスというわけにはいかず、何人かの選手は代表戦に召集されています。

クラニィは6月2日のユーロ予選・対サン・マリノ戦にドイツ代表として召集されています。この試合はwowowで放送があります。(6月3日(日) 午前7:30 / 再放送 6月5日(火) 午後2:00)
さらに6日の水曜日にはハンブルクでスロバキアと対戦します。

コビアシュヴィリはグルジア代表として、やはり2試合、予選が組まれています。2日のリトアニア戦と6日のフランス戦です。
6日の試合はなんとwowowで放送があります。相手がフランスだからだなー。(6月7日(木) 午前7:50 / 再放送 6月8日(金) 午後1:00)

クルスタイッチはセルビア代表として、2日にヘルシンキでフィンランドと対戦します。

ハミト・アルティントップは来シーズンからバイエルンでプレーをする予定ですが、シャルケとの契約期間中にまだ2試合ほどトルコ代表として出場するかもしれません。
2日にはサラエボでユーロ予選・対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦、5日には親善試合ですが、ドルトムントでブラジルと対戦します。
ハリルもこれらの試合に召集されたのですが、ケガの手術のため辞退しました。

マヌエル・ノイアーとべーニッシュはケガのため、U-21代表としてトゥーロン国際大会でプレーすることができません。(えええ、トゥーロンで見たかったのにー)

ロドリゲスはウルグアイ代表として、コパアメリカへ出場します。
大会は6月26日から7月15日まで、ベネズエラで開催されます。
なお、ウルグアイは6月2日にシドニーでオーストラリア代表と親善試合を行う予定です。