2010/11 BL第3節 ホッフェンハイム対シャルケ

む、開幕3連敗か・・・。

まあしょうがないか。
悪い材料ばかりではなかったので、前2試合ほどがっかりはしてないけど。(Always Look on the Bright Side of Lifeですよ!)

これから福岡へ飛んで、アビスパと千葉のJ2(3位)決戦を見に行くので、あとで書ければ追記します。
ではでは~。

追記:現在、中国方面からのコメントスパムが異常に多いことと、レンタルサーバ側が大規模なバージョンアップをしたことで、サーバの状態がかなり不安定です。つながらなかったり、コメントが書きこめなかったりでご不便をおかけしてすみません。

 

2010/11 BL第3節 ホッフェンハイム対シャルケ」への4件のフィードバック

  1. 今日のアビスパ、16時キックオフでしたよね?

    ・・・どしゃぶり・・・(^^;)

    この雨の中やってるのかしらと思うくらいでした。
    ここの所、城後選手すごいですね。
    J1が見えてきた?!

  2. >yukimamaさん、
    はい、16時、キックオフでした!
    最初は晴れていて、そのせいか蒸し風呂のようだったんですが、後半からどしゃぶりになり、雷まで(笑)
    そんな天候がよく似合う壮絶な試合でしたよー。
    これでアビスパが千葉を抜いて3位に入れ替わりましたね。昇格は最後までもつれそう。

    >J1が見えてきた?!
    今年のアビスパはほんとに素晴らしい内容のサッカーなので、昇格できたら最高ですー。

  3. 3連敗ですね。。。
    フンテラールがゴールをにおわせ続け、ラウールの相手背負って反転シュートにうわっ!と思いましたが残念無念。ジョーンズのシュートも、おしかったです。
    いままでより、ちょっと形が見えた感じだったかな。
    それにしても、ノイアーが。。。1点取られたあとがんばって守ってきたのに、2点目は不運としかいいようがない。勝利の女神がほほ笑むまで、我慢の時ですね。

  4. >kyokoさん、
    ホッヘンハイム戦は見て、ほんとにドイツに行くのが嫌になったんですけど(ダービーで負けちゃうかもと思って)、まあしょうがないですよね。
    やっと初勝利をあげたのでかなりほっとしています。

コメントは受け付けていません。