ヴェスターマン、変身中

年度末で仕事が忙しい上、ジェフ関係のできごとでかなり疲れています。
こういうときは素敵なお兄さんの話に興じるが一番・・・。

以前のエントリーでコメントをいただいたハイコ・ヴェスターマンくんの髪型変遷(またはいかにして天然剃りこみを隠すか)について。
並べていると、確かにだんだんかっこよくなってきている!

サリーちゃんのパパ時代の写真はこちらを見ていただくとして。(衝撃です、あまりにまんまサリーちゃんのパパで)

これはその時代に近いやつ? 髪の色が黒い。でもこの写真はかなり好き。

かっこいいっす

これもちょっとサリーちゃんのパパっぽい。U-21のドイツ代表でしょうか?
その隣は・・・かなり微妙だ。

あ。これも微妙だ

笑った方が断然いいですね、左端。そろそろ前髪を寝かせる技術を覚えたようです・・・。

チームメイトと

ここまでくるとだいぶかっこよくなってきました。

別人ぽい

まだ23歳(8月で24歳)。今後のおでこの成長っぷりがとても楽しみな選手でありますー。

下記、ARDのサイトでトレーニング初日の映像が見られます。

写真写りの微妙なラキティッチも、映像で見るとかなり感じが違いますよお。