SCPニュース#5 クルプニFK

クルプニが移籍して初ゴールを決めたときの映像がありました。3月の対エッセン戦です。
フリーキックを直接決めたのですが、あいかわらずきれいなボールを蹴るわ〜って感じです。

【リンク元がサクジョされました。(いずれ来るとは思っていたけど、早かったなー)】

あー、マジでツヴァイテの放送(ハイライトでOK)やらないなかー。

SCPニュース#5 クルプニFK」への2件のフィードバック

  1. うーん。素晴らしいゴールですね。
    スタジアムの雰囲気なんかも多少は感じ取れるし、
    やはり、映像が見られればいいですね。
    今年は私もツヴァイテに注目してます。

  2. >reisさん、
    いいゴールですよね!
    こんなゴールはジェフにいたときには見た事ないような(泣)
    今年のツヴァイテ、わくわくしますねー。
    スケジュールを見ていても、あ、これ見たい、と思う試合はツヴァイテの方が多いです。

コメントは受け付けていません。