ユーロ本戦用のユニフォームらしい

ちょっ、クラ兄さん、かっけえええ。
なんか、夏のお中元持ってきました風なんですけど。

おこしやすー

前はこの手のすかした系はめっぽう嫌いだったんだけどなあ。
どう見てもデコとかデコとかデコとか、シュバインシュタイガーとかシュバインシュタイガーとかシュバインシュタイガーとか、テリーとかテリーとかテリーとか、そういうのが好きだったのに。

おかしいぞ、最近。クラ兄さんがとても好ましく思える。
きっと疲れているのに違いない・・・。

早く寝よう。そしてマニャンを見るために起きるのだ!(←やっぱりなんか違うw)
そういえば『あなたとは男のシュミが重ならなくていいわ』と言われた事がありましたが、実生活ではその子と取り合いになったことも。(←ほんとは面食い)

 

ユーロ本戦用のユニフォームらしい」への4件のフィードバック

  1. カレンダーに使うのなら、6月でしょう!

  2. >alenaさん、
    あー、いいですね、6月のカレンダー。
    思わずコラを作りたくなります(笑)
    夏の元気なごあいさつ、日清サラダ油セット
    とか、
    三越のお中元用のポスターにもよさげー。

  3. あれ。。
    髪の毛黒かったっけ、兄さん。
    だとしたら納得。私は黒い髪の毛の人が好きだ。
    ヴィゴ・モーテンセンとか。
    えっとー、ラキティッチがクロアチア代表でゴールしたので報告にきました!相手がアンドラとはいえ、早いっすね。

  4. >kaedecoさん
    おおっ、情報ありがとう!
    ペトリッチもゴールしてるのね。
    速攻でクロアチア放送のビデオを見に行ったら、最後のラキティッチのゴールだけ映像が途中でキレとるやん!
    >ヴィゴ・モーテンセンとか。
    ああ、兄さんもそれ系かな。ものすごく納得。
    ワタクシもヴィゴは好きですわー。

コメントは受け付けていません。