CLグループステージ第5節 対バレンシア戦

おはようございます。

あーあ。いらいらするゲーム。
なんでギアダウンしちゃうかなあ。
前半の調子でいけばいいのに、ハーフタイムの指示が悪いとしか思えん。

睡眠時間を返しておくれ・・・。
一日をこんなだるーい気分で過ごすのか。

あまりにイライラしたので、フォーラムの書込みを。

『なんで?なんで重要な試合でいつも点がとれないんだ?』
『スロムカにきいてくれ。たぶん答えはないだろう』

FC Valencia 0-0 FC Schalke 04

【 FC Valencia 】
Canizares – Miguel, Marchena, Ivan Helguera, Caneira – Joaquin, Albelda, Edu, Vicente – Morientes, Villa

【 FC Schalke 04 】
Neuer – Rafinha, Bordon, Krstajic, Westermann – F. Ernst, Jones – Rakitic, Özil – Kuranyi, Halil Altintop

多少、冷静になると、バレンシアにアウェイで引き分けなら上出来なんでしょうけど。
まあ、今夜の放送で試合を見れば、このなんともいえないがっかり感を理解してもらえるかも。

これで最終節に勝てばグループリーグ突破ということになりました。
ぐだぐだだなあ、このグループ。(接戦といえばかっこいいけど)

 

CLグループステージ第5節 対バレンシア戦」への3件のフィードバック

  1. どんなシチュエーションになれば燃えてくれるんだよ?と
    憤りを感じましたね(苦笑)
    この状況でこんなよく分からない内容の試合を見せてくれちゃって、
    ファンも気合入らないんじゃないかなあ。
    声が届く気がしない。
    実に中途半端です。
    最終節はすっきりと勝ってほしいですね。あーあ。

  2. こんばんは。
    シャルケ、気づいてみるとリーグ戦、カップ戦含めると最近10試合で2勝しかしていないんですね。
    その2勝した相手は同じというのも、可笑しいです。
    で、次のリーグ戦はどんなメンバーで戦うのか非常に気になります。

  3. >のもんさん、
    もう、ありえないくらい脱力でした。仕事する気が一気にうせましたもん。
    しかもどことなく満足げなスロムカにもむかつく。
    志の低い男!
    まあ、バレンシアも客がいなくてひどかったみたいです。
    『バレンシアサッカーライフ』を見ると、いろんな意味でなんつーか物悲しくなってきました。
    あそこへ行ったシャルケファンは報われないですよ・・・。
    http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/blog-entry-1071.html
    最終節、勝たないとだめというわかりやすい問いかけをされているのだから、これまで何度も何度も試されて来た試練を、一度くらい自力で乗り越えてみせてくれ!って感じです。
    越えたさきにはまた違う風景もあるかもしれないんだし。
    >reisさん、
    はい、(はのーふぁーの)レッズはお得意様です。(と言ってみたい)
    しかし、2勝って。そんなに結果にでてなかったのか。
    次はボーフムとですね。
    三連勝中でしたっけ?調子にのってきてますねー。
    シャルケのメンバーはCLと替わりなしだと思います。どうなるでしょうね。

コメントは受け付けていません。