エズィル、ブレーメンへ移籍

ありえん・・・。
本人にとっても、シャルケにとっても、最悪のケースじゃん。

まあ、シャルケに残ってももう使わないと言われていたとはいえ、ブレーメンはないよなあ。あそこへ行ってもいずれはチームに不満を抱き始めるのは目に見えているのに。
契約は2011年までだそうで。
ほんとにエズィルは何をしたかったのかわけがわかりません。

 

エズィル、ブレーメンへ移籍」への2件のフィードバック

  1. もう、勝手にしやがれって感じ。
    個人的にはアーセナルに行かなくて良かったとは思うけど・・・

  2. >さくたろさん、
    なんか、もうあきれますよね。
    かなり勘違いしているような。
    こんなメンタリティでこの先やっていけるんでしょうかねえ。
    CLで、ラキティッチとエズィルのコンビネーションにちょっと将来性を感じていただけに、残念な気がします。

コメントは受け付けていません。