Dritte Halbzeit : ベニーとマティップ

日曜日にはヘヴェデスとマティップがSFCV主催のファントークのゲストにやってきました。
YouTubeにも映像がありますが、MyPott.deの方がまとまっているのでリンク。

ベニー、やっぱりかっこいいわー。
マティップもだんだん落ち着いて、大人らしくなってきた気がしますー。

 


 
昨日はまたしても負けはしなかったけど・・・、なんて皮肉なことを言われたり、FWが効果的でないのはトレーニングの仕方が悪いからなの?と突っ込まれたり、ベニー、シーズンが始まる前に今年はもっと良いシーズンになるって言ってたよねと聞かれたり、まあ、ストレートなのはいいけど、選手を困らせるのはほどほどにしてくださいね(汗)。

水曜日にDFBポカールでバイエルンと対戦するので、そのことについての質問もありました。
マティップが思い切り力を入れて、『全てを出し切る』と言っておりますので期待しましょう。なんと言っても、キミはデビュー戦でバイエルンからゴールを奪ったんだもんね!

前回のファントークでも質問していたちびっこジャーナリストが、ラフィーニャがSportBildのインタビューでドイツに戻ってくる可能性を話したことについて、ふたりに質問しています。(ところで少年はラフィーニャがジェノアにいることを知らなかったのか?)

他の人が続けて、『ラフィーニャはシャルケで再びプレーする可能性があるのか?』と聞くと、ベニーが 『フットボールにはなんでもありうる。ただ、彼はお金をいっぱいもらっているって言ってたし・・・。ドイツでプレーするのは(ラフィーニャだけでなく誰にとっても)素晴らしいことだ。ドイツはインターナショナルでもがんばってるよね』的なことを言っておりました。

しかし、まあ、そんなことを聞かれても困るよね・・・。

シャルケ公式の記事から補足すると、サポは、CLとポカールがリーグの試合よりも重要な意味を持っているかどうか知りたがっていたようで、それに対し、『僕たちはブンデスリーガの試合を真摯に捉えている。毎試合、同じように集中して試合にあたっている。残念ながら、ブンデスリーガでの成績はとても不安定だけど、それ以外の試合は良いように思える。僕たちはそこでうまくやれるよう望んでいるよ』 と答えたようです。

明日はほんとうに大切なDFBポカールの準決勝。
ふたりの活躍を期待しております。Berlin, Berlin, wir fahren nach Berlin!

 

Dritte Halbzeit : ベニーとマティップ」への2件のフィードバック

  1. 約分読ませてもらいました毎回ご苦労様です。
    ラフィーニャ戻ってきてほしいです・・・・
    クラニーもと言いたいところですけどラウールとフンテラールがいるので?って感じです
    ラフィーニャはマガトが嫌いみたいなことを言ってたのでどうなんでしょう?

    最後のアップが気になります 笑

  2. >あしゅさん、
    ラフィーニャは、マスコミであちこち批判的なことを言っているので、シャルケには戻ってこれないんじゃないかなあ。
    今はスパーズが彼に興味を持っているそうです。

    http://www.independent.co.uk/sport/football/news-and-comment/brazil-star-rafinha-interested-in-tottenham-switch-2231514.html

    マガトについては、「マガトのやり方とは合わない。自分はハッピーに仕事をやりたいけど、彼はそういう雰囲気ではない」みたいなことを言ってますね。

コメントは受け付けていません。