水野、初ゴール

水野が初先発ということで、途中からですが、フォルカーク対セルティック戦を見ておりました。
うーん、なんかスタジアムの雰囲気はブンデス3部とあんまり変わらないのね・・・と思いつつ、コーキ、いきなりゴールとかしたら面白いのになあとだらだら見ていたら・・・。

試合終了間際、ハーフウェイラインの後あたりから中村がパスを出し、コーキが走りながらそれを受けて、相手DFをかわし初ゴールを決めました!
素晴らしいー。

ストラカンが喜びながら飛び上がった後で、腰を押さえていたのは笑ったぞ。はね過ぎて腰を痛めた?

 
マクギーディの件もあり、なんとなく得たチャンスをさっそくゴールという形で活かしたコーキ。
いやいや、ちょっとこれからが楽しみになってしまうじゃないの。

それにしても、俊輔はよく走りますねえ。守備にも献身的。
だめ押しとなった3点目のアシストも俊輔から。コーキにもいつの日かこれくらいできるようになってもらいたいものです。