ビルト紙のパウリ戦予想スタメン

予想スタメンにバウムヨハンが入っているー。ぎゃー、うれしい。
ま、しょせん、ビルトですが・・・と思いつつちょっとどきどき。バウミー、ほんとに出場することになったらがんばるのよ!

マガトが4-2-3-1だったのに対し、ラングニックは4-4-2のダイヤモンド型(4-1-3-2)にするようです。
フンテラールはまだ怪我が治ならずこの試合も出場できないので、ラウール、ファルファンの2トップに左にユリアンが入ることが予想されています。



見るからにちょっと攻撃的な感じですが、アナンがひとりでどれだけがんばれるか、というのもちょっと興味深い。
ブンデスリーガも終盤に入り、残留争いをしているチームと対戦するときはかなり気をつけないと、相手の死に物狂いさにのまれてしまうことがよくあります。(それがブンデスの面白いところでもあるんだけど)

ラングニックの初戦、きっちり勝って、今後の仕事をやりやすくしておきたいところですねー。

 

ビルト紙のパウリ戦予想スタメン」への2件のフィードバック

  1. 内田選手はチャリティーマッチの帰国のため、ラングニック監督の下でそんなに練習ができていないので、スタメンにというより起用してもらえるのでしょうか?

    この順位のこの時期からなのでなかなか難しいでしょうけど、教授とよばれシャルカーから支持されている監督の指揮が楽しみです♪

  2. >みっきーさん、
    内田君は今のところ不動のスタメンだと思いますよー。替わりがいないっていうのもあるけど(汗)。

コメントは受け付けていません。