ラウール:『ユナイテッドを倒すことを夢見ている』

ガーディアンにラウールのインタビューが出ています。インタビュアーはかつてレアル・マドリーで通訳などもやっていたシド・ロウ。ラウールのことはとてもよく知っているはずです。

 

 
すごく面白いインタビューなのですが、まとめる時間がなーい。スミマセン!

 

ラウール:『ユナイテッドを倒すことを夢見ている』」への2件のフィードバック

  1. インタビュアー曰く、マドリー時代よりもラウールはリラックスしているそうです。
    本人は本当に今の状態を気に入っているようです。
    残留宣言もしたし、マドリーからもベルナベウ杯への招待もありました。

    あ、あのカップがベルナベウの形をしているので本当に迷惑なカップなんです(笑)。

    なんだか今シーズンの失態をラウールで誤魔化そうとしているペレスが見え見えですが、
    シャルケの選手もベルナベウという要塞を体験できるからいいかも!
    エジルにとっても良い試合になるといいですね。

    希望はラウールのループが見たい!
    シャルケの選手がのびのびとプレーしてスペインのお客さんを満足させてくれたらな!
    フンテラール、メッツ、フラードもマドリーは古巣ですからね。

  2. >pepitaさん、
    ラウールがリラックスして生活できているのはほんとに嬉しいです。

    ベルナベウ杯へのご招待来ましたねー。
    ラウールがいなければなかなかこんな機会もなかったと思うので、裏にいろいろな意図があったとしても素直に喜びたいと思います(笑)
    エジルもいるし、何かと因縁はあるのですよね。
    いまからどんな試合になるか楽しみです。

コメントは受け付けていません。