ボルドンのさよなら試合

シャルケがボルドンのさよなら試合を企画していることを発表。記者会見にはボルドンの姿もありました。



 
マルセロ、お元気そうで(涙)

今シーズンが始まる前に、ボルドンはカタールのアル・ラーヤンに移籍しました(させられましたというべきか)。ほんとにボルドンがいた昨シーズンまでのシャルケの守備は鉄壁でした。
シャルケにものすごーく貢献してきた選手を、追い出すように移籍させてしまったことがずっと心残りだったので、今回、ボルドンのために試合をすると聞いて、嬉しいと同時になんだかホッとしました。

チームはマルセロ All Stars 対 マルセロ&Friendsで、7月9日に行われます。

シャルケだけでなく、いろいろなところの選手に『7月9日は空けておいてね』と声をかけるみたいです。
記者会見で招待したいと名前が上がっていたのは、ジョーンズ、ハイコ、サンド、マルセリーニョ、ラフィーニャなどなど。
さらにエズィル、ラーム、マリオ・ゴメス、クラニィなどの名前もあがっていました。

最後の方、記者からの質問で『BVBのマイスター』について聞かれ、ものすごーくイヤな顔をするボルドンが素敵(笑)
みんなボルドンが大好きでした。あなたはいつだって私たちの心の中にいるよー。

 

ボルドンのさよなら試合」への2件のフィードバック

  1. おおお ボルドン変わってない。本当に元気そう。こんな企画がもうすぐ実現しそうにあるとは嬉しいですね。シュツットガルト時代の仲間も含めてということなのでしょうか。懐かしのみなさん、是非帰ってきてー。沢山集まれるといいな。黒黄への反応は、さすが期待通り!

  2. >ハンザさん、
    見た目、全然かわってないですよね。

    >シュツットガルト時代の仲間も含めて
    怪我の影響もあってプロ生活からは引退するみたいなので、きっといろんな選手を集めてという感じになるのかも。

    >黒黄への反応は、さすが期待通り!
    あのしかめっ面がかわいい(笑)
    いいですね!

コメントは受け付けていません。