マインツ戦でのゴール裏コレオ

マインツ戦でNordkurveにS04のコレオが出ていましたが、その一部始終がYouTubeにありますので、ぜひご覧ください。

 


 
かっこよすぎて鳥肌立つわー。

Twitterのタイムラインでもつぶやいている方がいらっしゃいましたが、私も”Glück auf der Steiger kommt”から”Whatever you want”に続く流れが大好きです。あー、スタジアムへ行きたい!

 

マインツ戦でのゴール裏コレオ」への6件のフィードバック

  1. テレビ中継でちょっと映って、おぉぉこんなのあるんだぁって思ってました。
    正面から見るとすごいですね。
    すてきぃーーーーーー
    なまで見たい。

  2. いいもの紹介していただき、ありがとうございます。
    私もまたスタジアムへ行きたいです!

    この映像って反対側のゴール裏からの撮影ですよね?
    撮影者はこれがわかっていてこの席だったとしたらすごいです。

  3. >kyokoさん、
    テレビだとよくわからなかったけど、こんな動きのあるコレオだったんですねー。かっこいい。
    生で見てみたいですよねー。
     
    >みっきーさん、
    一度行くとやみつきになっちゃいますよね。

    この映像はウルトラス・ゲルゼンキルヒェンというサポ集団がYouTubeにアップしたものなので、最初から撮影のために反対側にいたんだと思います。
    こういうのってやっている本人たちは全然見えないんですよね(笑)

  4. シャルカーはやっぱりすごいですね
    シャルケの魅力の1つはシャルケ命のサポーターたちだと
    と思います。
    そう言えば、ゲルゼンキルヘンにはシャルケ以外なにもないが、ゲルゼンキルヘンにとってシャルケは全てって書いてる記事を見たことがあります。

    あ、あと質問いいですか?
    なんでホームなのにアウエーのユニフォームだったんでしょうか?
    教えてください!

  5. すごいーカッコよすぎるー!!
    天井からの光を受けて輝くシャルケのエンブレムが神々しいです。
    シャルケはサポのものだよなあと、こういうの見るとしみじみと思う。
    エンブレムがなくなって
    下からエネルギーを爆発させたサポが現れるあたりもゾクゾクしますね。
    それであの試合ってところが何とも言えませんが。

    ベルリンでの試合は私はショーバー希望かなあ(好みというだけw)
    いずれにしても、ラングニックのメッセージを見せてほしいと思います。
    きっぱりけじめをつけて、この試合を大きな再スタートの契機にしたいです。
    オフシーズンだって無駄にしたくないですもん。

  6. >あしゅさん、
    すごいですよね。
    シャルケのサポはほんとに魅力的ですよね。
     
    >ホームなのにアウエーのユニフォーム
    あれは新しい来季のアウェイ&サードユニが発表になったから、そのお披露目も兼ねてじゃないかと思います。
     
    >のもんさん、
    神々しいって表現ぴったり!
    ビッグフラッグがでてくるところもぞわぞわっとしますが、フラッグがたたまれていき、サポが現れるあたりもほんとにすごいですよね。

    >それであの試合ってところが何とも言えませんが。
    ほんと(涙)
    サポに申し訳ないと思わないのかね、キミたち。
     
    私もショバー希望かな。(同じく好きなのでw)

    >この試合を大きな再スタートの契機にしたいです
    うんうん、終わりじゃないですよね。来季に続いているんですものね。
    監督と選手たちの底力を見せてほしいです。
     

コメントは受け付けていません。