帰ってきました。

今朝早くに飛行機で成田に帰ってきました。
ね、眠い。とにかく今はひたすら眠くて頭が働かないけど、これだけは言っておかなければ・・・。

えーっと、

 

DFBポカール優勝しましたー!!!

 


来シーズンもヨーロッパで戦えるぜーい。やった!

ブログの更新はあす以降になります。休みをとった関係で仕事もちょっとバタバタしそうなので。スミマセン。

あと、ドイツでお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
ドイツで会おうと声をかけていただいたり、困っている時に親切にしてくださったり、今回の旅はとても短かかったのですが、シャルケが縁でいつも以上にいろんな方と巡り合うことができて、私は本当に身に余る幸せ者だと思いました・・・。
シャルケに関わる全ての人にGlück auf!

 

帰ってきました。」への10件のフィードバック

  1. お帰りなさい。そして、シャルケのDFBポカール優勝おめでとうございます。
    いろいろあったシーズンでしたが有終の美を飾ることができて本当によかったですね。
    優勝の瞬間に立ち会えただけでなく、シャルケを通じて旅先でいろいろな人とめぐり合えたり
    素晴らしい旅行でしたね。

    来シーズンは、リーグ戦の優勝も夢ではなさそうですし、これからも頑張って応援してください。
    ブログも引き続き楽しみにさせていただきます。

  2. おかえりなさい・・・素晴らし旅だったみたいですね・・
    ゆっくりやすんで・・更新楽しみにしてます・・・

    ラウールのはじけっぷりで・・・その喜び度めちゃ・・・感じました・・・
    あの・・パレードは・・もう・・最高ですね・・・

    途中で・・トイレに行きたくなったら・・どうしたのかしらと・・・いらぬ心配しながら・・
    私もいきたかったです・・・

  3. お帰りなさい。
    そしてそして、優勝おめでとうございます!

    ツイッター拝見していたのですが、昨日午後から?出勤されたのですね。
    以前も言いましたが、かめさん本当に男前すぎます!

    優勝にパレード、旧友との再会と新たな出会い、短くても本当に濃く充実した旅だったのでしょうね。
    今週は(もかな?)とてもハードでしょうけど、喜びを栄養剤にむりせず乗り切ってください。
    落ち着かれてからのブログ更新楽しみにしています♪

  4. 帰国早々のお仕事 お疲れ様でした。

    そして 優勝万歳!  おめでとう!
    パレードも みんな 弾けてましたね 生で見たかった!

    強行軍の疲れゆっくりとってください。

    お土産話 たのしみにしてますネ。

  5. Pokal優勝、おめでとう♪やったぁ~~~~
    チームの低迷でどうなることかと心配しましたが、ぶっちぎり(死語)でしたね。
    シーズン終了を、最高の笑顔で終わることが出来てよかったです。
    この写真、二人しかいないように見えますが、スペインチームで真ん中にエスクデロくんがいるんですよね。
    ハイテンションなおじさんたちの間でひっそりしてて、私が撮った写真にもエスクデロくんは写ってなかった。(笑)

    かめさん、現地でお会いしたみなさん、ほんとにほんとにお世話になりました。
    とっても楽しかったです。ありがとうございました。
    試合やパレードのことを思い出すと、まだまだ興奮状態です。
    落ち着いて、少し頭の中を整理しないと。

  6. お帰りなさい!いつもブログ拝見しています。
    ラウルの移籍でシャルケファンになりました。
    POKAL優勝おめでとう!!! 今シーズンは山あり谷ありで大変なシーズンでしたが、
    最後を完勝で締めくくれて本当に最高ですねー。
    来期またヨーロッパの舞台に出られるし(ヤッター!)
    パレードもみんな思いっきりはじけてました、ラウルのあんなにお子ちゃまみたいな顔も
    初めて見ました~。
    私も来期の現地観戦の計画たてます!
    お疲れだとは思いますが、ブログ更新を楽しみにしています。

  7. >reisさん、
    ありがとうございます。
    優勝の瞬間に現地で立ちあうなんて人生で初めての経験です。一生忘れられない出来事になりそうです。
    あと、ほんとにたくさんの方々に会うことができてすごくうれしかったです。

    リーグ優勝・・・したいですねー。
    これからも宜しくお願いします。
     
    >冷たい母さん、
    帰ってきました。
    今回はとにかく素晴らしい旅でした。(前回が散々負けたので。涙)

    ラウールとフラドのスペイン組がはじけまくっていたのが最高でした。
    エスクデロ君はkyokoさんも書かれてますけど、おとなしーくしてました(笑)
    ラウールのマタドールもほんとにその場所だけ神々しく見えるほどに素晴らしかったです。

    >途中でトイレ
    実は音楽隊がのっているオープンバスにトイレがあるのですが、選手がトイレに行こうとして車から降りた瞬間にものすごいカオスになると思うので、きっと行けなかったでしょう・・・。
    大丈夫だったかしら―。
     
    >みっきーさん、
    ただいま帰りました!
    優勝ほんとにおめでとうですよね!!!

    どうしてもはずせない仕事があったので、帰ってきた午後から仕事していましたが、なんとなく優勝&パレード・ドーピングで乗り切ってしまいました!

    これからどどっと疲れが出ないか実はちょっと心配です(汗)

  8. >kajiさん、
    ありがとうございます!

    パレードはほんとにみんなはじけていたのですが、とにかく最初の1時間で100メートルくらいしか進まないので、さすがの選手も途中からちょっと疲れていましたよ(笑)
     
    ちょこちょことお土産話も書いていきますので、気長にお付き合いください♪
     
    >kyokoさん、
    ほんとに楽しかったですねー。

    いろいろあっても終わりよければすべてよし・・・って感じになっちゃいました(笑)
    ま、この楽しさを来シーズンにしっかりつなげてほしいでしすよね。
    ユリアンのゴールとか、これから先につながる感じでよかったなー。

    おとなしいエスクデロ君はラウール&フラドのテンションについていけなかったのかしら(^^)
     
    >cazさん、
    コメントありがとうございます。
    帰ってまいりました。

    ほんとにいろいろ浮き沈みのあった年ですが、こんな風に最後を締めくくることができて最高でしたね!

    >ラウルのあんなにお子ちゃまみたいな顔も
    見る人すべてをハッピーな気持ちにさせてくれる笑顔ですよねー。

    来季はぜひぜひ現地で観戦してみてください!
    きっともっとシャルケの魅力を直に感じられると思います。

  9. >>途中でトイレ
    >実は音楽隊がのっているオープンバスにトイレがあるのですが、
    あっそうなんですね。
    私も、彼らはあんなに飲んじゃって大丈夫なのか?って思ってました。
    ネットでパレードの様子がたくさん見られますが、篤人が一人で車に乗ってる映像があって、
    なんで一人?ベニーどこ行ったの?って思ってた。
    後ろに楽隊のバスがあったから、トイレに行ってたのかも。(笑)

  10. >kyokoさん、
    一人で写っている映像ありましたねー。
    あれはやっぱりベニーがトイレに行っていたんでしょうかね。
    行く手をふさいで、ベニーをブチ切れさせてみたかったわ(←ややS気味)

コメントは受け付けていません。