第22節 フランクルフト対シャルケ

この時期は毎年なんとなく調子が悪いので、更新が遅れ気味です。すみません。
特に今年は実家にいるので、久々に黄砂の脅威にもおびえております。粒子が細かくてくしゃみが止まらなくなるんですよね・・・。私的にはスギよりも怖い。

ということで結果だけ。

 

Eintracht Frankfurt – FC Schalke 04 1:2 (0:1)

【Tore】
0:1 Rafinha (39., Rechtsschuss, Vorarbeit Farfan)
1:1 M. Fink (81., Kopfball, Steinhöfer)
1:2 Westermann (83., Rechtsschuss)

【Eintracht Frankfurt】
Pröll (4,5) – P. Ochs (3,5), Russ (3,5), Bellaid (4,5), Köhler (5) – M. Fink (3), Chris (3) – Caio (5) (69. Steinhöfer), A. Meier (5), Fenin (3,5) – Kweuke (5) (60. Korkmaz)

【FC Schalke 04】
Neuer (3) – Rafinha (3), Bordon (3,5), Krstajic (3,5), Kobiashvili (4,5) – Jones (3,5) – Westermann (3,5), Engelaar (5) – Farfan (4,5) (64. Halil Altintop), Sanchez (3,5) (80. Asamoah), Kuranyi (5)

 
ドルトムント戦に続き、またしても後半81分の悪夢。毎度おなじ時間なので、デジャブーかと思いましたよ。

ラフィーニャの後からあがってきた躍動感のある得点と、ハイコの根性の決勝点はすばらしかったけど。
体も弱っているので、あんまり心臓に悪い試合はやめてほしい・・・。

あ、でも火曜日のポカールは内容よりも結果重視で勝ちましょう!
 
 

第22節 フランクルフト対シャルケ」への2件のフィードバック

  1. 黄砂は中国大陸でいろんなもの取り込んで飛来するみたいなので、外に出るときはマスクしたほうがいいみたいですよ。

    こちらは花粉で目がしょぼしょぼです。
    緑に囲まれた開幕の万博が怖いです(涙

    お大事に~

  2. >酉さん、
    お久しぶりです。
    黄砂は子供の頃はここまでひどくなかったような気がするのですが、近年すごいことになっているみたいですね。
    金属系のアレルギーとかも発生しそうで、ほんと外出には高機能マスクが必要。買わなくちゃ。

    花粉症、ほんと春のサッカー観戦の敵です!
    症状がひどくて試合を見に行けなかったこととかありましたもん。
    万博は確かに緑が多いからすごそう。マスクとゴーグル?で万全の対策を~。

コメントは受け付けていません。