世界一、イヤ味のない男。

または世界一、さわやかな男でもイイ。

ベニー・ヘヴェデスが公式サイトを開設しました。

うわー、さわやかすぎる。
子供時代の写真もかわいいー。(『Blickfang』-『Privat』で見られます)
なんだこの子はー。ゴザをかぶっている写真が超好きなんですけど。さわやかすぎてイヤ味だぜ(うそうそ)。



kickerの採点では依然、2点代をキープ(2.77)。ヘルタのシムニッチに抜かされてしまったけど、前々節まではディフェンダーではトップでした。ほんとに素晴らしい選手です。

はあ、ささくれだった心を癒してくれるわ・・・。

 

世界一、イヤ味のない男。」への2件のフィードバック

  1. お家騒動が起こってますが、それを忘れさせてくれるサイトですよね。
    まーなんて爽やかなんでしょ!
    私もゴザ写真好きです。靴が左右違うとこもかわいい!
    しっかし、プライベートの写真って、子供時代だけですかぁ?
    もっと、大きくなったときの写真も見たいよう!
    マヌみたいにパンツ見せて(はやりだけど)テニスしてるとことか。

    怪我も治って、これからもいいプレーを見せてほしいです!
    月末にはU21も2戦あるしね。楽しみー!

  2. >しょーちゃん、
    さわやかですよねー。心が洗われます、ほんとに。
    ゴザ写真、靴が違うところ、いいですよねー。もうかわいすぎる。
    プライベート、確かにもうちょっと大人になったときのも見たいです!
    この先、追加してくれるのかなー。

    >マヌみたいにパンツ見せて
    わーい、パンツ、パンツ。(違っ)
    ベニーは個人的にプライベートのお洋服が微妙な人だと思うので、そのあたりのダサい格好も見たいなあー。

    ・・・って、プライベートだけじゃなく、プレーですよね、プレー。
    つか、もういまや、存在そのものが楽しくてしょうがない選手なんですけど。
    月末、楽しみですね!

コメントは受け付けていません。