2011 J2 第4節:千葉 1-1 東京V

きゃー、もう一週間経ってしまった(汗)。
先週の日曜日は久しぶりにフクアリへ行ってきました。
今年の夏はどうも体調がすぐれず、日曜日の夜にサッカーを見に行くのはちょっとしんどいのですが、この日は何があってもいかなくちゃという気分でした。
そうです、巻がフクアリへ戻ってきたのです。・・・残念ながら対戦相手として。



アップの時から友達と一緒に、巻、どこにいる??とヴェルディ側ばかり探して、ほとんどジェフの選手を見ていないという・・。
選手紹介の時は、スタジアム全体の大きな拍手に涙がでそうになりました。
巻、私たちはあなたのことが大好きだよ・・・。

試合については西部さんの『犬の生活』にほぼ同意。

ヴェルディのシュートはほとんど枠をとらえているものばかりで、ほんとに負けなくてよかったという内容でした。
ジェフは新規加入の大島が今後に期待させてくれる内容でした。
セットプレーに可能性を感じるなんて、いったいいつ以来だw。

それにしても23試合が終了した時点で、1位FC東京から6位鳥栖まで勝ち点3の中に6チームが団子状態。ジェフは次の対戦は勝ち点1差の鳥栖なので、なんとしても勝って昇格レースから離されないようにしないといけません。
ほんとにどうしてこう毎年、毎年、しんどいシーズンが続くかね・・・。