DFBポカール1回戦:Germania Windeck 0-5 Schalke

今日から仕事だったのですがさすがに疲れました・・・。

実はまだ引っ越しができてなくて、今週もウィークリーマンション暮らしです。それはまあなかなか快適なんですが、一つ悩みの種がネットワーク回線が細すぎること。
DFBポカールも楽しみにしていたのに、とてもじゃないけどストリームなんて無理でした。orz
たぶん、リーグ初戦もこの分だと難しいかなとおもうだけでウツ・・・。

ただ、Twitterで私がフォローしている兄ちゃんが、試合中にスタジアムの様子などちょこちょこ写真をアップしてくれたので、雰囲気だけはなんとなく味わいました。
試合はケルンのライン・エネルギー・シュタディオンであったのですが、さすがにメインの方は観客もそれほど入ってなくてのんびりしてましたねー。

 

TSV Germania Windeck 0:5 (0:2) FC Schalke 04

【Tore】
0:1 Zambrano (10., Kopfball)
0:2 Kuranyi (43., Rechtsschuss, Rafinha)
0:3 Kenia (68., Linksschuss)
0:4 Höwedes (85., Kopfball, Kuranyi)
0:5 Halil Altintop (90., Rechtsschuss)

【Germania Windeck】
Gillen (76. Cebulla) -Tuysuz ,Reed,Gröger,Jörgens-Habl,Grebe-Glowacz,Hayer-Meiß (63. Hecht)-Schoof (55. Kessel)

【Schalke 04】
Neuer-Rafinha,Zambrano ,Bordon,Höwedes -Westermann-Pliatsikas (46. Kenia) ,Holtby-Rakitic-Halil Altintop ,Kuranyi

 
とりあえずここまで書いて力尽きた・・・。また落ち着いたら、その他のニュースなども更新します。
ポカール2回戦の組み合わせ抽選会は土曜日の予定。