旅に出ておりました

いつの間にかドイツに行って、いつの間にか帰ってきております。・・・といっても今回は正味一週間。
7月21日よりオーストリアのクラーゲンフルトにシャルケのキャンプを見に行き、27日のラウールのさよならゲームを見てから帰ってきました。
たまっている仕事を片付けたらまたぼちぼち旅行の様子なども書きますので、お待ちくださいね。
(去年の10月の旅行があと3回分くらいアップできてないからそっちも片付けないと。汗)

ちなみにラウールの試合の写真はFlickrにアップしてありますので興味のある方はどうぞご覧下さい。

 

旅に出ておりました」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです、お帰りなさい!
    しょーちゃんからキャンプに行かれていたと聞いて遊びにきました

  2. >ハンザさん、
    ただいまです。ご無沙汰をしております。
    そーなんです、キャンプに行っておりました。Kyokoさんも一緒でした。
    盛りだくさんの一週間でした。またぼちぼちアップデートしますね!

  3. kama様・・ラウールの素敵な写真・・いっぱいありがとうねね・・・

    ネットがようやく繋がり・・・るんるんと・・観れなかった現地レポを・・・見てはうるうるしてます・・

    今日はお休みなので・・午前中に用事すませてただいままたまたラウールのあの試合の現地レポやら・・動画やら・・写真やら見てます・・・

    kame様の・・・レポも楽しみにしてまーーーす!

    ラウール・・・あと何年魅せてくれるか・・わかんないけど・・

    残りのプレーを楽しむつもりです・・・わわ・・・

    サルケのドラちゃん応援に・・・ちょと燃えてます・・爆

    酷暑で・・・焦げそうやねね・・

  4. >冷たい母さん、
    よかった、ちゃんと見られたんですね。
    アップした甲斐がありました。たいした写真は取れなかったけど、母さんに一番見てほしかったので。

    試合中もいろんな場面でうるうるしました。
    ほんとにほんとに素敵な時間でした。
    なかなかうまく伝わりにくいですが、がんばってレポートも書きますので待っててくださいね。
     
    ドラちゃんは良い子でしたよー。
    しっかりしているようでまだまだやんちゃな若者。とても魅力的です。
    彼のプレーがこれからどんどん良くなっていくのを見るのも楽しみですね!

コメントは受け付けていません。