オーランド・パイレーツFC

うーん、ずーっと時間がとれなくて、なかなかドイツ旅行の続きを書けないでおります。

いきなりですが、ゲルゼンキルヘンではクラニィさんと写真を撮りました。

これね。(雨が降っていたから、写真に筋がはいっております。そしてトリミングしましたが、隣には舞い上がっている私が写っております。汗)

かっこいー

そして、このときクラニィが着ているトラジャケがかっこいいと、帰ってから友人間で話題になったのでした。
こちら、オーランド・パイレーツFCという、南アフリカのサッカークラブのもので、アディダスから出ています。
ちょっとだけ流行っているんですよね、これ?(かくいう私も今日、小さいサイズをネットで見つけてぽちっと買ってしまいましたが)

ザンクト・パウリ・グッズとタメ張るわ・・・。
次はザンクト・パウリのレディース・トラックジャケットが欲しいなあ。

(追記:ザンクト・パウリ・グッズはSubside Sportsでかなりの数を取り扱っています。日本語ページがなくなってしまったのは残念だけど、今でももちろん日本にも配送してくれます。Subsideのメニュー欄から【Fashion】を選択してみてください。
また、ザンクト・パウリのオンラインショップからは、海外発送を自動で選択することはできませんが、英語でE-mail、FAXなどを送れば対応してくれるようです)

 

オーランド・パイレーツFC」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。はじめまして。
    クラニーの写真があんまりかわいいので、書き込ませてください。
    いつもクラニーってダサイ(すいません)と思ってました。
    でもとってもキュートですね。ありがとうございました。
    私もゲルゼンキルヘンに行きたいです。

  2. >maruさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    実は私も、ドイツ人全般に対して、服装のセンスがダサイよなーと思っていたのですが、このときのクラニーはかなりかっこよかったです。
    恐いイメージもあったのですが、全くそんなこともなく、ますますファンになってしまいました。
    ゲルゼンキルヘンいいですよー。私もまた行きたいです!

コメントは受け付けていません。