SCPニュース#22 またしてもGKが

がーん、がーん、がーん。

SCパダボーンのGKバーデがよりによってドルトムントへ移籍することになりました。

昨シーズンの正GKだったスタークがデュースブルクへ移籍したあと、今年、ボーフムからやって来たバーデが・・・。
ううっ、悲しいよお。
まあ、バーデがケガをしている期間にクルーゼくんが台頭してきたので、チームとしてはたぶん問題ないとは思うけど、でも好きだったからすごい残念。

ドルトムントでがんば・・・らなくていいからね(笑)

ああ、SCP公式を見たら、新しい選手のことや、シンカラのケガや、テストマッチのことが出ていたりしたんだけど、もう酔っぱらっているから、またしらふのときにでも!

 

SCPニュース#22 またしてもGKが」への2件のフィードバック

  1. おっと。ドルトムントはレーマンに断られたと思ったら、バーデに目をつけていたのですか。
    いや、本当に頑張らなくていいです。

  2. >reisさん、
    ショックですよー。
    レーマンでいいじゃん>ドル。あ、断られたのか。
    バーデはケガをしたりするまではほんとに素晴らしいセーブをしていたので、すごく残念です。
    ドルトムントだと彼を応援できないよお(笑)

コメントは受け付けていません。