帰ってきてます。

昨日の最終便で帰ってきました。

飛行機が遅れて帰宅が深夜をすぎてしまい、ぐったり。しかも帰ってきてから、J’s Goalで江尻のコメントを読んで、脱力するわ、ため息は出るわでなんだか眠れなかったです。

ということで試合と旅の様子はまた後日。今日は眠くてもうダウン寸前。

ただ、個人的には千葉の試合はともかく、アビスパの素晴らしい試合を見ることができたので、忙しかったけど九州遠征に行って本当によかったと思っています。
あんな会心の試合、そうそう見られるものでもないと思うし、特に佑昌の2点目なんて、ナカジのクロスから、佑昌のトラップ、ゴールの流れが完璧で、目にくっきり焼きついてしまいました。何度でも頭の中でリプレイできちゃう。

こちら、福岡のビッグフラッグの中。



いよいよJリーグが始まりました。なんだかんだでわくわくがとまらない。(おもにアビスパ的に)

 

帰ってきてます。」への2件のフィードバック

  1. お久し振りです。

    熊本に引き分けとは、前途不安な船出ですよね。

    降格初年度は、楽観的にシーズンインしますけど、
    岐阜、富山なども舐めてかかるとあっさりと勝ち点3
    お持ち帰りされてしまうので、気が抜けません。

    今年は2回総当りに縮小されてますので、早めに
    江尻監督が気がついて修正しないと、、、、

    今年は関西からJ2がいなくなってしまったので、
    千葉のゲームを観られないのが残念です。

  2. >酉さん、お久しぶりです。
    そうなんですよね、今年はJ2は関西の試合がないんですよね・・・。

    そういえば岐阜には去年、天皇杯でも負けてますしねえ。

    今年はあまり突出したチームがないので、どこのチームにもチャンスがあるような気がします。
    それだけに江尻のコメントを読むと、まさかと思うけど、みんながみんな真っ向勝負をいどんでくると思ってる?ってちょっと不安を覚えます。
    特に去年からほとんど勝ってないので、メンタルもちょっと心配なのよね・・・。
    ほんと、早めに修正していかないとコワいですー。

コメントは受け付けていません。