ノイシュテッター・インタビュー

公式にノイシュテッターのインタビューが少しだけ載っていたのでまとめてみます。

Q: ロマン・ノイシュテッター、すでにシャルケではうまくいっていますか?

A: だと思います。チームはとても若く、ぼくと同じ年代の選手がたくさんいるので、興味のあることが共通していますね。彼らはぼくが入りやすいようにしてくれました。例えばルイス・ホルトビーやフクス、フェールマンは前から知っています。一緒にピッチで活動するのは楽しいです。

Q:これからの数か月、さらにその先、何を一番楽しみにしていますか?

A:まず自分が準備期間に健康であることとフィットするところを見たいですね。そして良いシーズンを送ること。ぼくはシャルケでプレーすることがなんといっても楽しいし、その時間を楽しくしたいです。

Q:個人的に、どこのポジションだと思いますか?

A:去年は守備的なミッドフィールダーとしてプレーをしていて、今は監督に自分のできることを見せるようがんばっているところです。それでやっていけるかどうか見るでしょうね。

Q:このチームでどんな結果が出せると思っていますか?

A:ぼくは予想はあまりしたくありません。大切なことはぼくたちが一緒に良い仕事をすることです。全ての試合がハイライトであり、勝つために全てを試みるでしょう。チームは昨年、上位で争うことができるところを見せました。若い選手は今、インターナショナルな経験を通して成長しています。そういったものがチームにもたらされ、共に結びつけていきます。だからぼくたちは良い位置につけるのではないかと思いますね。

インタビュー映像を見ても超クールなノイシュテッター。

し・か・し!
ERGOとの試合での写真を見ていると、なぜノイシュテッターは真剣にプレーしている最中はこんなにもペコちゃんなの?
もしかしてクセなの?



インタビュー映像を見て愛想のないヤツ―と思っていたけど、写真を見ているとだんだんかわいく思えて来ました(笑)

ノイシュテッターは昨年、ロイスに見事なアシストをしてシャルケをやっつけた印象がとても強いので、チームメイトになってくれてほっとしています。
今年も守備的なところだけでなく、素晴らしいアシストを希望~。

 

ノイシュテッター・インタビュー」への3件のフィードバック

  1. これは!プッキもペコちゃんだなと思ってましたがそれを上回りますねぇ。
    33番。今日学校で、ゾロ目のことをSchnapszahlって言うんだって教わりました。Schnapsは強すぎて飲めませんけど、ノイシュテッター君には中盤からチームに勢いをつけてくれる選手になって欲しいですー。無理矢理なコメントですみません。

  2. もーこの先、試合中彼のこの顔を気にしちゃうじゃないですかーーー(笑)
    まぁ、そうそう映像でとらえることはできないでしょうけど。
    33番なのよね。。。

    >ハンザさん
    そうそう、プッキもよく出してるよね。

    ってことは、映像でとらえられてるってことか?
    試合に集中出来なくなるぅぅぅ。かめさんのばか~ん。(笑)

  3. >ハンザさん、
    プッキもペコちゃんだけど、彼はちゃんと自分の決め顔を無意識にわかっていて、こんな無防備な写真を何枚も何枚もさらしませんわ(笑)
    ノイシュテッターの写真がどれを見てもぺこちゃんだったので大笑いをしました。
    個人的には高感度アップ。

    ゾロ目ってSchnapszahlっていうんですね!
    ほんとにSchnapsから来てるの?(実は私も強すぎて飲めません・・・)
    ゾロ目の背番号ってけっこう好きです。11番、22番、33番。
    ほんとにノイシュテッターにはシュワっと強い選手になってほしいですわー。
     
    >kyokoさん、
    これであなたもペコちゃんロマン君のトリコ・・・w
    しかし、プッキといい、ノイシュテッターといい、今季はチェックすることが増えそうですね(ははは)

コメントは受け付けていません。