バーレーン代表は本気だぜ。

出発時にいろいろありましたが、とりあえずシャルケの皆様は無事、キャンプ地であるオーストリア・Stegersbachに到着し、さっそく22日の夕方にはテストマッチが行われました。
試合のあった場所はグラーツだったみたいです。(オシム監督、元気にしてるかなあ・・・)

対戦相手はバーレーン代表。
ちょっ、なんでシャルケと試合できるんだよお、うらやましい。(日本代表ともやってほしい)

バーレーンは現在、2週間のトレーニングキャンプ中で、次の公式戦はW杯最終予選、対日本戦(9月6日)なのです。
このあとのバーレーンの親善試合はストーク・シティ、ズヴェズダ、ベシクタシュ(予定)、イラン代表らしいっす。マチャラはけっこう本気だぞー。

【S04】: Fährmann – Jones (46. Westermann), Höwedes (46. Zambrano), Bordon (46. Krstajic), Pander (75. Heppke) – Engelaar (73. Kobiashvili) – Grossmüller (46. Varela), Ernst (46. Streit) (77. Asamoah)- Altintop (62. Zé Roberto), Farfan (62. Kuranyi), Sanchez (46. Rakitic)
 
【Bahrain】: Jaffar Sayed Mohamed – Husain Mohamed, Jalal Sayed Mohamood, Salmeen Mohamed (87. Saeed Abas), Abdulla Ismael, Mubarak Faouzi, Abdul Rahman Mahmood, Osa Salman, Omar Abdulla, Adnan Sayed Mohamed, Rakea Hamad.
 
【Tore】: 1:0 Engelaar (2.), 2:0 Farfan (4., HE), 3:0 Altintop (29., FE), 3:1 Abdul Rahman Mahmood (53.), 4:1 Kuranyi (88.)
 
【Besondere Vorkommnisse】: Gelb-Rote Karte für Jalal Sayed Mahmood (29.)

バーレーンは29分に、FWサイード・マフムド・ジャラルが、赤で退場したあと、残り時間を10人で試合をしなければいけなかったのもきつかったみたいですが、がんばって、マハムード・アブドゥル・ラハマンがゴールを決めております。

・・・って、ここはバーレーン代表ニュース・サイトじゃないっすよね(汗)

シャルケはヴェスターマンとクラニィがユーロ以降、初めてプレーしています。
ラフィーニャのかわりにジョーンズが右SBに。後半からはハイコがここにはいったみたいですが、いろいろ試さなくちゃいけなくて大変だなあ。
おそらく、ラフィーニャのいない間はハイコが右SBをやるのではないかと思われます。右も左もあんまり関係ない人だし。

ゴールはエンゲラール、ファルファン(PK)、ハリル(PK)、クラニィ。

去年はキャンプのレポートをしてくれる神ブログがあって、リンクしていたらブログごと消滅してしまいました。
今年、別サイトでそこが復活(たぶん同じ人)していましたので、とりあえず、リンクはせずにurlだけ書いておきます。コピペしてこっそり見に行ってみてください。

『Auswärtssieg』 (http://auswaertssieg.schalkewelt.info/)
 

バーレーン代表は本気だぜ。」への2件のフィードバック

  1. コメント返信、貴重な情報ありがとうございました。
    2度目のジュノです。

    さっそく神ブログを見てきました。
    ヨダレもんでした。(笑)
    私にとってはこのブログと合わせて神が二人になってしまいました。(喜)

    良い選手が揃い過ぎていて開幕が超楽しみになってきました。
    どんな布陣で開幕を迎えるのか想像していると夜眠れません。(笑)

    ところでHE,FEってPKのことだったんですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございます。

  2. >JUNOさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    神ブログ、素晴らしいでしょー。
    その方は、去年も今年もキャンプに合わせて休暇をとって見に行っているみたいです。ほんとにヨダレものです(笑)
    私も期待に添えるようにがんばりますっ(汗)

    シャルケ、いい選手が多いですよねー。サブもかなり粒ぞろいというか。
    開幕がほんとたのしみですよね。あともう少し!

    HEとFEは、私もなんの略なんだろうと調べていて発見しました。
    わからないことがたくさんすぎです、ドイツ語のサッカー用語・・・。

    これからもよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。