ヘンネス8世、キター!

1.FCケルン公式にヘンネス8世がお披露目されています。
7月のあたまに、4頭ほど候補の写真が出ていて、クラブメンバーで投票がなされていたのですが、結局、『吾輩は山羊である。名前はまだない』君が、70パーセント以上の票を集めて、8世を継ぐことになりました。

なんかちっちゃくてかわいいの。
写真もフォトジェニックな方ではないでしょうか。
7世のように、みんなに愛されるマスコットになるといいなー。ベルギッシュグラートバッハという、ケルンのやや北東に位置するところからやってきたみたいで、2007年3月10日生まれ。まだまだ若いんですね。



8月3日にお披露目があり、8月24日の対フランクフルト戦でスタジアムデビューします。
超楽しみ。

 

ヘンネス8世、キター!」への2件のフィードバック

  1. 選挙までして、ついに後継者が決まったんですね。めでたい。
    公式記事をGoogle翻訳で読んで、「彼は樹皮が大好きで乾燥したパン、バランスの取れた幸せな登りと、子供に優しいと彼のコートを着て彼の背中に”イロコイ”です」に「イロコイってなんじゃ??」と。毛の色のことを評しているのかな。
    さっそくかわいい歓迎Tシャツもできてるんですねぇ。サイズバリエーション多すぎ(笑)

  2. >austerさん、
    やっと決まりましたね。
    心配してたけど、後継者も愛らしい感じのする子でよかったです。

    イロコイ、見ました!なんでしょうねえ、気になります。そのまま色濃ってこと?
    なんか妙にかわいい響きがありますねー。

    >さっそくかわいい歓迎Tシャツ
    一夜明けると、名無しの山羊から、世界一(ドイツ一?)有名な山羊へ。
    シンデレラ山羊ストーリーですね(笑)

コメントは受け付けていません。