2010 J2第4節 千葉対草津

しまった。書きかけてアップするの忘れていた。もう明日は次のゲームだよー。
今、ちょっと年度末と決算でいろいろ肉体的にも精神的に疲れることが多くて・・。
なんか試合内容とかすっかり忘れてしまったので、写真中心で適当に。

ジェフゴール裏に出ていた『内容より結果。勝ち点3しかいらない』はまさに私の言いたいことでもありました。



孝太が出場できて本当にうれしい。しかも、得点するなんて。
やっぱりオレの孝太だぜ~。(ジェフで『オレの』と呼べるのは孝太と司だけ)



それにしても試合後のあいさつは大人になったなあとしみじみ。(YouTube:『JEF Chiba – Aoki Kota 2010/03/28』
もともとしっかりしたところのある子ではありましたが(サインをもらうときに、ユニフォームをちゃんと引っ張って、としかられた?こともある)、昨シーズン、レンタルにだされたりして、いろいろな経験をつんだのがよかったのでしょうか。

孝太がジェフ不動のエースになってくれることが私の望みであります・・・。

戸田、久しぶり。
廣山と戸田のコンビで先制されたときは何の冗談?と思いましたが(汗)
半そでに対抗できる深井が出てなかったのが残念だー。



試合後に座り込んでしばらく動けなかった髙田選手。



前日にJ2日記で記事を読んでいただけに、ちょっとせつなかったな・・・。