クラニィ、挙式

クラニィって既婚だと思っていました。(と思ったら、すでに子供もいて、正式な結婚式を挙げたということなのか)
そういえば数週間前(ドルトムント戦の前あたり)に、ビルト紙に彼女の写真がでてましたなあ。

8年前、ケヴィンとヴィクトリアはシュツットガルトのプールで知り合い、2005年には息子のカルロ君が生まれました。式にはそのカルロ君も参列。
スロムカ、ミュラーGM、アサモア、ベーニッシュらの他に、シュツットガルトからフェルナンド・メイラ、ヒルバート、カカウが、ブレーメンからはオボモエラがかけつけました。

公式にはさらに、お料理の内容(カルパッチョ、アスパラガス・クリームスープ、子牛のお肉)やら、ロールスロイス(1934年製。シャルケが初優勝した年)でお出迎えやら、サービスの言葉がドイツ語、スペイン語、クロアチア語で行われた(クラニィやヴィクトリアの親戚のために)など、細かく書かれております。

新婚旅行はパナマだそうな。

ドイツも見ていると日本と同じくらいミーハーなファンもいるので、(YouTubeやGoogleでクラニィで検索してみるべし。私のケヴィンらぶ的なものにぶち当たり、ちょっと引きます。汗)、ショックを受けている人とかいるのかも。
お幸せに、ケヴィン&ヴィクトリア。

 

クラニィ、挙式」への2件のフィードバック

  1. 料理の内容まで書かれるのかー.ひー.引き出物とかは?(名古屋的)
    パナマに新婚旅行とは,日本ではあまり聞かない,ふた味ほど違ったチョイスで臑.ヨーロッパの人には実はポピュラー?

  2. 引き出物はワインじゃないかな。
    パナマってなんとなくロマンチックなイメージがあるけど、実はどこ?って感じです。
    お母さんがパナマの人らしいですよ>クラニィ。

コメントは受け付けていません。