来季の放送

『なにっ!?』
思わず飲んでいたお茶を落っことしそうになりました。

『Foot!』の高原選手インタビュー後編を見ていたら、来季のブンデスリーガの放送について、倉敷さんが『ちょっと交渉を始めたらしいので、いい方に転んでいってくれればと思います。応援をよろしくお願いします』と発言してましたよっ。
うぉ、少しは望みがでてきたのか。

すでにJSPORTSへの要望をみなさんも送っていると思いますが、さらにもう一押しいたしましょう。

お手紙はこちらね。
〒135-6668 J SPORTS Foot!『お便り』係あて。

『Foot!』で高原選手のインタビューを2週にわたって見たのですが、いろんな意味で成熟して大人になってきたなあと感慨深かったっす。
初めて高原を意識して見たのは1999年のワールドユース・ナイジェリア大会。あのときはちょっと気の弱いところのある選手だなー(ポルトガル戦で)、なんて思っていたのですが、あれから8年か。
ワールドカップ・ドイツ大会ではほんとに彼に対して怒りまくっていたのですが、オシムになって再び代表に召集されはじめた高原はなんか吹っ切れた感じで、少し気に入ってます。

上の記事の中に、今シーズン、新天地をもとめて移籍した選手のゴールリストが出ていますが、高原は、ゲカスの20ゴール、フライの16、ジエゴの13に続く、11ゴールを上げています。かなり結果を残している方なんじゃないかな。来季も活躍するところを見たいっすね、JSPORTSで。

埼スタにて

写真は先日の対コロンビア戦です。交替してベンチに下がって来た高原を迎えるオシム&コーチ陣。

来季の放送」への2件のフィードバック

  1. 来季の放映権に関しては、
    かなり悲観的になってたのでとても嬉しいです。
    スカパー本体ではなく、あくまでJSPORTSとの契約なのかな?
    そして高原。コロンビア戦を今更ながら見たのですが
    厳しいDF相手にもかかわらず、かなり身体を張れてましたね。
    今の所、あそこのポジションは彼以外に任せる気にならないっす。
    ニュルンベルクでは高原ブッコ○スぞと思っていたのが
    えらく昔のことに思えます…。

  2. >Genkiくん、
    稲本が移籍したのとかもちょっとは影響あったのかな。
    できることならやっぱりJSPORTSで見たいです。良平さんの解説で。
    これからもがんがメールを送るっす!
    クロアチア戦は、ニュルンベルク現地観戦組としては、文句なしに高原を非難したかったですね。日本に帰って来て柳沢がたたかれていたのが不思議でした。
    あれから思うと、Genkiくんや私の信頼をよく取り戻す事ができたもんだと(笑)
    コロンビア戦のDFはかなり厳しかったとおもうけど、よくやってましたよー。
    今なら日本のエースといっていいよね。

コメントは受け付けていません。