ニュース・ピックアップ

公式より、ニュースをまとめていくつか。

デルーラはギリシャのPanionios Athenへ移籍することになりました。3年契約。
パニオニオスはuefaカップの出場チームで、9月の1回戦から登場する予定。
レンタルから帰って来たけど、やっぱり出されてしまったか・・・。

ボルドン、ノイアー、クルスタイッチがそれぞれ契約を更新しました。
ボルドンは2011年、ノイアーは2010年、クルスタイッチは2009年。
おそらく、ボルドン(31歳)、クルスタイッチ(33歳)はシャルケで引退を迎えることになりそうですね。

ロドリゲスはコパアメリカに参戦していましたが、ようやくチームに合流したようです。
オフシーズンなしというのは、ほんとにキツいですよねえ。

シャルケの2007/2008イヤーブックが発売。8.95ユーロ。・・・買わなくちゃ。
Amazon Japanでも予約購入できるみたいです。
私も去年のはアマゾンで購入しました。

ああ、でもユニもリンコンがいなくなっちゃったから、新しいのを買わねばならん。公式で一緒に買うか。誰のユニにするか迷うなー。(クルスタイッチかクラニィか、それともラキティッチかヴェスターマンか)

大揺れに揺れまくったアッピアーの件ですが、ついに獲得断念か・・・。
フェネルバフチェからFAXで、クラニィとの交換を飲まない限り、アッピアーとの交渉には応じないという連絡があったようです。
クラニィ出すわけないでしょ、ジーコたん・・・。

アザモアが、残念だけど、アッピアーなしでもうちは良いチーム、とコメントしています。
当初はどうなることかと思っていたけど、ここにきてちょっといい感じに仕上がってきた?とわくわくしております。
早くシーズン、始まらないかなあ〜。

 

ニュース・ピックアップ」への2件のフィードバック

  1. デルーラ移籍ですか。
    昨年グラートバッハでは、非常に重要な存在でした。
    レンタルなので残念ながらグラートバッハには残らないと思っていましたが
    ギリシャへ行くとは思ってませんでした。

  2. >reisさん、こんばんは。
    そうなんです。
    構想外っぽい記事は読んでいたので、どこかにまたレンタルとかで出されるのかも、と思っていたのですが、まさかギリシャとは・・・って感じです。
    uefaカップには出られるとはいえ。

コメントは受け付けていません。