パンダー、ZDFに出演

わーい、ZDFのサイトにビデオが来てたー。

ZDFはリンクするとすぐチェックにくるので、とりあえずリンクするページでメールアドレスを送ってみる。(送らなくてもリンクできるけど。でもちゃんとここにリンクしてね、というメールが送られてきました)

誰か通訳してー。

うーん、3回目の聞き取りにチャレンジ中です。
映像が止まってスタジアムの音が流れるところは、試合のVTRが流れているんでしょうね。
音楽がシュミ?演奏をするの?
エルンストとアザモアがDJでやったらええやんとか言ってる?
あー、わからん。

なぜか会場にドルトムントのユニ着ている人がいて、最前列で拍手している。なんか、それ、見た友達からあとでいじめられるぞー。
途中で緑と赤の図がでてきますが、これは出場した記録ですね。今年で4年目ですが、半分くらいしか緑じゃない。
今年はほんとにケガをしませんように!
そうすれば、きっと素晴らしい飛躍の年になると思うよー。

 

パンダー、ZDFに出演」への2件のフィードバック

  1. 見ました。普段のパンダーって目がちょっと垂れ気味で可愛いんですよね。
    男臭いシャルケには珍しいタイプだと思います。
    先日チャットをちょっとだけ覗いたんですが、
    その時「あなたにメールしたいんだけど、どこに出せばいいの?」な質問に「info@hoodproduction.com」と応えてて、
    検索してたら私もmy Spaceにたどり着きました(笑)
    彼もステージでちょっと歌っちゃったりしてるんだろうか?
    なんか想像できませんな。

  2. >のもんさん、
    パンダーは遠目に見るとスキンヘッドの兄ちゃんなのに、近くで見ると普通に可愛いですよね。
    しかし、R&B系のブラザーあんちゃんだとは思わなかったよお。
    ZDFで見たときは、なかなかいい声だったので、ステージで歌(ラップ?)を歌うところもぜひ見てみたい(Youtubeにはいくつか、スタジオの様子のものはあります)
    >男臭いシャルケには珍しいタイプ
    あー、確かにそうなのかも。
    でも、最近、やさ男系が増えてきましたね。
    私はいま、ヴェスターマン、一押しで。

コメントは受け付けていません。