Tattoとか音楽とか

まだまだひっぱりますパンダーネタ。
うーむ、ZDFでパンダーの言っていたミュージックってこれ↓かな。
My spaceにパンダーのページがありました。(そういえば私のMy Space IDはいったいなんだったっけ。忘れてもうた)

パンダー、鋭意、Tatto中のビデオはこちら。(残念ながら削除されています。パンダーの所属しているHoodProductionのYouTubueサイトはあります)



先端恐怖症であり、ピアスの穴開けすら恐くてできない私には、このビデオは直視できません(涙)
まあこんなネタを振ってくれるのはわれらがBildだったわけですが。掘りっ返すと、みんないろんなネタがあって面白いなあ・・・。
ぜひ今夜のイングランド戦でベッカムにTattoを見せておやんなさい。