けっこうマジじゃん?

シャルケ公式にボクシングをする選手の写真がありますが、スポーツクラブなんかでよくあるボクシング・エクササイズ?と思っていたら、USAのボクシングニュースというページに記事が掲載されました。

指導しているのは現WBAへビー級チャンピオン、ルスラン・チャガエフとそのトレーナー・・・って、ちょっ、教える人たちすごすぎ。

どうもデュッセルドルフでチャガエフの初防衛戦があったようで、ドイツに来ているみたいです。
Boxing Newsのサイトにも写真がでているのですが、ジョーンズがあまりにはまりすぎていて笑ってしまいました。
今すぐでもボクサーになれそうな雰囲気。

それに比べて、ノイアーのぎこちなさっぷりが・・・なんかかわいいぞ(汗)

スロムカ父ちゃんみたい