インテル、うざっ。

前から噂にはでていましたが、インテルがラキティッチの獲得を考えているという話が具体的になってきました。クラブ間の接触はあったようです。

本人のコメントとしては、『ま、当然、興味はあるよ。インテルみたいなビッグクラブに即ノーといえる人はいないっしょ。クラブが決める事なので、とりあえずどうなるか見守る。ただ、今はシャルケのことに全集中をかたむけている』と言っておりますが。

シャルケとの契約は2011年まで。
さすがにまだ、シャルケで卓越した実績を残しているわけでもないので、移籍はちょっと早いかなあという気もします。もうちょいシャルケにいてください。頼むよ。

こちらはガゼッタ・デル・スポルトがソースの記事。