疲れが出た。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

私事ではありますが、先週の金曜日14日で、6年間勤めてきた会社を退職しました。
で、最後の週の無理がたたったのか、辞めたとたんにいきなりおなかをやられてダウン。
ノロか、ノロなのか?と、少しどきどきしております。
ま、吐きまくるとかそんなことは全然なくて、おなかだけなので、風邪の一種かなと。

職場から解放されたことで、気持ちはほわほわしているのですが、体力的にがくっと来ておりますので、少しエントリーはお休みするかも・・・。
(土曜日に会った友達には顔つきがゆるんだと言われました。前は相当けわしい顔をしていたらしい)

 

疲れが出た。」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    きっと体が強制的に休みを取らせたんだと思います(笑)
    じっくり英気を養って次のステージに進んでくださいませ。

  2. CLドローのエントリーがアップされないなぁ。と見ておりましたが、大変だったようですね。
    しばらく休んで、ほわほわして下さい。春だし。

  3. >のもんさん、
    ありがとうございます。
    なんつーか、ゆるみすぎ、オレ。(というかおなか)って感じです。
    体って正直にできていますよねえ・・・。
    むりせず充電して、次にそなえます!
    >alenaさん、
    そーなんですよー。抽選結果も気になりまくりで書きたかったのですが、体力が・・・って感じでした。
    ラストスパートかけて、ゴールでたおれこむランナーの心境であります(笑)
    ちょっとだけほわほわして、エネルギーをためますー。

コメントは受け付けていません。