この週末の予定

この週末は東京に来ています。
友人の結婚披露パーティに出たり、ジェフの試合を見に行ったり、あと、いろいろな雑用を片付けたりするためですが、毎日、人に会ったり(飲んだり食ったり)しているので、なかなかこちらをアップデートする時間がありません(汗)

実はシャルケとボルシア・メンヘングラートバッハとの試合は、久々に会った友人との飲み会が盛り上がり、帰宅が遅れて見逃してしまいました。とほほ。

ま、長いシーズン、そんなこともありますわなー。

週末の試合については実家に帰ったらまとめてアップします。

・・・と、これだけではさみしいので、気分だけでも。



こちらは前にケルンで見かけたグラートバッハのサポ。
いろんなチームのサポが行き交っていたケルン中央駅の週末が恋しくもあり・・・、



・・・ジェフの本拠地・フクアリで飲むスターバックスがちょっと嬉しくもあり。スタバがあるサッカー・スタジアムなんて、世界にもなかなかございません。 

 

この週末の予定」への2件のフィードバック

  1. フクアリにスタバがあるということははじめて知りました。
    本格的なカレー屋も店を出しているということだし、私の中でも評価は
    それだけでも最高のスタジアムということになってしまいます。
    実際、スタジアムそのもののすばらしいということは今年確認しました。
    また、次回の楽しみが増えた気がします。
    ところでシャルケとグラートバッハの試合は、私としては期待はずれでした。
    もう少しグラートバッハが頑張れればよい試合になったかも知れません。

  2. >reisさん、
    >フクアリにスタバがあるということははじめて知りました
    ふふふふ、それはあるのがホームゴール裏だからです。
    よってアウェイサポはメインやバックの席を買わないと飲めないのでした。

    でも次回もぜひreisさんにいらしてもらえるように、ジェフもがんばって残留しなくちゃ。

    シャルケ、グラートバッハの試合は期待外れでしたかー。
    折り返して後半戦にはいい試合になるといいですよね。グラートバッハも調子がでてきますように。

コメントは受け付けていません。