ひどい試合だ

昨日のレバークーゼン対バイエルン戦。
バイヤーは負けたけど、緊迫したとても面白い試合だった。

で、今日は?

うーん、つまらなくて見るのが途中でつらくなる試合っつーのはどうなの。
負けてもかまわないけど(いや、かまわなくはないけど)、せめてもう少し面白い試合を。シュツットガルトもたいがいにはひどかったけど、それ以上にシャルケは目も当てられなかった。

またあちこちで荒れるんだろうなあ・・・。そろそろ限界かなあ。

 

ひどい試合だ」への2件のフィードバック

  1. ホントに困ったことになりました。
    立ち直ることができるのか心配です。

    前半はそれなりに何とかなりそうだったのですが、例によって100%チャンスを2回も逃すことがいや~な予感の始まりだったのです。だんだん調子を上げていくvfb(それでもひどかったけど)逆にだんだん押されていくシャルケ。そして失点の後はあ~っと言う間にくずれていって。

    ここまでひどいと試合最後まで第三者の立場で見ることができました。
    シティの試合は2点目が入った時点でTV消しちゃったけど、はは。

    この調子でトゥエンテ戦も敗退ですかな。
    救いがないぞ~!!
    なんとかしてくれ~!

  2. >しょーちゃん、
    >こまでひどいと試合最後まで第三者の立場で
    私もです。なんか人ごとみたいに見てました。
    どちらもひどかったけど、シャルケが調子を落としていくのと別に、VfBが調子があがっていくのがなんだかねえ・・・。(ゴメスもなんだ?ってくらいにひどかったのに)
    シマックはでてきたときイヤーな予感がしました。
    シャルケにもコワい感じのする切り札がいるといいんですけど。

    トゥエンテ戦、いい材料ないですねえ。
    意地を見せてほしいけど、いまの精神状態だと難しいのかなあ。(はあ)

コメントは受け付けていません。