レーヴェンクランスとの契約について

シャルケとレーヴェンクランスの契約は今年の夏までですが、双方同意の上での契約解除が発表されました。

最後のデニッシュともついにさよならなのね。
まあ、トップとトレーニングを共にしないという決断がなされたときから、わかっていたことではありますが、実際に決まるとさみしいよお。(涙)

私、けっこう好きだったのです、顔や雰囲気も含めて。物静かでまじめな感じも。スロムカの後期時代からほんとに起用されなくなってしまいましたよね。
かんじんなところで怪我をするというイメージもあります。(06/07にシャーレをとれなかったのは、彼がバイエルン戦で怪我をしてその後出場できなくなったいうのも、ひとつの要因だなあと)

でも、何度も何度も言いすぎて、またかよ、と言われそうですが、ブレーメン戦でのリンコンのクロスからのゴールは、ほんとに忘れられません。
あんな美しいゴールはそうそうお目にかかれるものではないですよー。

この先はどうするんだろうなあ。ストークやフラムが興味を持っているという話ですが、レンジャーズに帰るっていうのが一番いいような気がするんだけど。

ジェフに来てもいいんだけどさ(←しつこい)

えと、一応、英語のニュースもリンクしておきます。
シャルケ公式だけでは、即日解除なのか、あと半年後にもう契約更新はしないという意味なのか、いまいちわからなかったのですが(おもに私のドイツ語理解力が原因)、英語の報道によるとすぐの契約解除みたいですね。



トレーニング後、ベニーと一緒にボール片付けをしていたところです。
最後に11番のカードにサインをもらえたので、大切にします。Alles Gute, Peter.