倉内さん、何してはるんですか

T-mobile UKの新しいCMでクラウチくんがダンスを披露しています。

 


 
踊るだけで笑いのとれるサッカー選手。それがクラウチくん。
ああ、なんだか笑いすぎてとても幸せな気分に・・・。

それにしてもこのT-mobileの一連のコマーシャルは面白いです。クラウチくんが踊っているのも一連の踊りの中のひとつ。
いきなりUKのあちこちの駅で踊り始めるキャンペーン展開中。

そういえば、リバプールとポンペイの試合はすごく面白かったそうで・・・。あああ、見たかった。BSではやらないのね。
やっぱり一時的でもスカパーに入るべきかどうか、迷うー。

 

倉内さん、何してはるんですか」への5件のフィードバック

  1. とりいそぎ業務連絡ー。
    ポンペイとリバプの試合、ご用意できますよ。
    副音声でよろしいでしょうか。
    さきほど見ていて、これは後半だけ残すか、で編集してしまったのですが
    (こんな時だけとっとと作業してしまった・・・)
    まだ再放送あるみたいなので録画しまっせ。
    いやー燃える試合でした。

    クラニチャル、また2枚目度があがりましたね。
    子供っぽさが減って、いい男になりました。
    なんて私はフレイダルソンに目がハートです。

  2. >リバプールとポンペイ…BSではやらないのね

    BSって、日付がズレるんですよ。
    今日の夜(日付をまたいで、明日の0時10分ですが)に放送ありますよ。
    NHKの「スポーツオンライン」というページをご覧ください。
    結構見づらいページです(汗)

    それにしても、チェルシーは思い切りましたね。
    逆転優勝を狙うには、確かにコレくらい思い切った事をする必要はあったとは思いますが…。
    (でも、下手するとビラとエバートンにCL出場圏を奪われるかも…)

  3. >のもんさん、ありがとう!
    お願いしようと思っていたら、BSで今日放送があると教えていただいたので、大丈夫そうです!
    枠があるのは知っていたんだけど、アーセナルとスパーズの試合だと思ってました。
    燃える試合だったんですねー。うは、楽しみ。

    ニコ、2枚目度があがったのかー。
    フレイダルソンも注目してみます!

     
    >I loved reds!さん、
    情報ありがとうございます。
    他のサイトでチェックしたとき、違うカードが書いてあったので、やらないんだとばかり思ってました。

    >ちぇるしー
    いつもながらがまんのできない人ですねえ、油さん。
    ヒディンクとか名前が出ているようですが、いいんじゃないでしょうか。ロシアつながりで。

    >ビラとエバートン
    ビラ、がんばってほしいなー。えばとんは・・・うーん。

  4. 倉内は、踊ってる場合じゃないぞ(笑)
    アダムス解任されちゃったし。

    今シーズンのニコは開幕前に怪我した影響で出遅れたままでシーズンインして、次は、監督交代のゴタゴタで、
    調子が上がらないのが、残念です。

    来シーズンに移籍する話もあるみたいですし、リヨンやブンデスに
    移籍すると見る機会が減るので、心配です。

  5. >alenaさん、
    解任されちゃいましたねー。運命の分かれ道の試合でした。
    結果を知って見ただけに、アダムスの途中での喜びようがかわいそうで。

    ニコ、もしかしたら、先シーズン終了時にスパッと移籍した方がよかったかもしれないですね。
    まあ、あのときにはレドナップが辞めるとはまさか思わなかったけど。
    うーん、プレミア以外の方が生きるかなという気もしなくもないですが、プレミアで成長するニコをもっと見たいという気もします。

コメントは受け付けていません。